Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

今年もお世話になりました

どもKENTEKOです。

 

2022年が終わりますね。

そして2023年が始まろうとしています。

 

今年一年お世話になりました。

皆さまに幸多い一年になりますように。

 

☆彡

 

こんな場末のブログの記事(と言えるかどうかは微妙な内容ばかりだが)をわざわざ見に来て頂ける事をとてもありがたく思います。

仕事も始まった事で少し前と違い、書く時間が取れなくなってきているのですが、

継続は力、

力こそパワー!!

を信じ、細々とでも続けていこうと思います。

 

金の羅針盤座である私の2023年は、健康管理と我慢の年という事で、あまり大きな動きはご法度らしいのですが、目の前にある仕事を真面目に取り組もうと考えています。

副業も始めようと考えていましたが、大きく動く事はあまりよくないとの事で、こちらも虎視眈々モードでいこうと思います。

生き残ってやるぜー!!