Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

関わってはいけなかった

どもKENTEKOです。

 

弁当屋立ち上げ時の未完済ガス栓工事代金の振込が終わりました。

そんな事から、今後関わってはならない場所である認識ができました。

 

もう懐かしさも何もありません。

関われば金や時間、メンタルまでも削られていく場所でしかない。

所謂『禁忌』

苦しい、辛い、という思い出しかないので、そんなのは捨てるに限る。

 

 

こんな状況は今年で終わらせたいので、明日熱田神宮に参拝してきます。

過去の出来事に、もうこれ以上私の生命、財産が引っ張られない様に。

来年はベース仕事をしつつ、新しいチャレンジもしてみたいと考えている。

スパッと切り替えて。