Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

壊れたスマホホルダーのパーツ

どもKENTEKOです。

 

今年2022年4月に購入したスマホホルダー。

壊れたというか接続部分のネジがどこかに飛んで行ってしまったというトラブル。

Aさんが運用を開始した結果に起こった事。

 

Aさんは責任を感じてか、それに合わないかと様々なネジが入ったケースを渡してきた。

一見してして合いそうなものは無いんだよなぁ(;^ω^)

合わせてる時間もないし。

 

同時進行でメーカーにスモールパーツの購入が出来ないかを聞いてみた。

一日置いて返って来た返事は「無償でお送りします」という回答だった。

神対応だわぁ~(๑❛ꆚ❛๑)

 

程なくスマホホルダーの改修はなされる事になった。

 

今回、神対応をして頂いた星光産業様のHPをご紹介させて頂きます。

www.seikosangyo.co.jp

ほんとアリガトウゴザイマス!!

 

一応Aさんには「ちょうど合うのがありました!」という嘘をついておくつもり。

大人の気遣いである。