Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

断薬

どもKENTEKOです。

 

コロナ陽性になり自宅療養開始してから現在、心療内科でもらった薬はほぼ使用しなくなりました。

メンタルダメージをコロナの肉体的ダメージが上回り、その回復過程でメンタルの方はどうでもよくなってしまった感じ(笑)

一番良かったのは、メンタルダメージの根本原因を無くした事。

もう二度と関わるまい(笑)

 

9月から仕事を開始するので、生活リズムの変更というか是正をちょっとづつ始めています。

薬を飲んでいた頃は中々朝起きられなくて、起きても眠い状況が続いてました。

薬を止めてからは起きてもそこまでの眠気はありません。

昼ごはん後は眠くなりますが、これは正常反応ですよね。

 

あまり気負わずボチボチいきますよ。

 

[rakuten:book:17376698:detail]