Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

自宅療養8日目

どもKENTEKOです。

 

父は自宅療養が終わり出勤していきました。

私は二日遅れなので、あと二日の我慢でごわす。

 

体温は36℃台で平熱変わらず。

時々出ていた咳も7日目には、ほぼ出ない様になったけど、痰が絡んでの咳はまだ出る感じ。これ結構続きそう。

より軽快してることを実感するに至る。

この手の情報って中々見ないので、標準的な軽快状況になるのかなって思います。

 

流れで『パルスオキシメーター』も来てたけど、幸い私も父も軽症で済んでいるため、出番はほぼないので、すでに返却の準備だけは出来ている。

自宅療養が解けたらポスト投函の予定。

 

濃厚接触者扱いの母もあれから大事なく経過し、お互い晴れて自宅療養終了の予定になります。