Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

少し前からやってる『HITMAN2』

どもKENTEKOです。

 

ちょっと前にPS4のフリープレイにあった『HITMAN2』

操作が難しくてちょっと敬遠していたのですが、せっかく無料なのでやってみようとやり続けていました。

誰にも見つからずに暗殺任務を完了させる”サイレントアサシン”を頑張って狙い、それらが飽きると、おかしなプレイになりがち。

 

結構好きなミッションの『三首の蛇』

<ターゲット>

〇リコ・デガルド

ホルヘ・フランコ

アンドレア・マルチネス

 

いずれもコロンビアの麻薬組織を運営する方々という事で、その組織を機能停止とする為にこの三人を暗殺するというのが主目的である。

 

仲が良いのか悪いのかよくわからない大人の事情を抱えるキャラクター達。

この三人は基本的に一緒になる事はなく、マップの端々に居るという状況。

 

それでは寂しいので集合させてみた。

集合

ペットのカバがいるプール前でパシャリ。

みんなノリノリの再会である。

左から、

〇カタリナ・デガルド

 リコの妻

〇リコ・デガルド

 麻薬組織デガルド・カルテルのリーダー

アンドレア・マルチネス

 デガルド・カルテルの広報

ホルヘ・フランコ

 デガルド・カルテルのコカイン開発担当

〇シャーマン

 サンタ・フォルチューナ在住の呪術師

 

みんな集まる事ができて良かったね。

 

こんな変な遊びに夢中です。

時間がかかるので、まさに時間の無駄使い。

 

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10233910:detail