Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

確かにそう言われればそうかも

どもKENTEKOです。

 

今回も色々ありました。

ふと言われたのは「そんな状況が続いたら、ひきこもりになっててもおかしくない」って。

他人が聞くとそれくらいのダメージを受ける事象という事ですな。

 

ダメージがまったくない訳では無いんよ。

ダメージ量に対し、心のアーマー値が多いから気にならないだけで(笑)

 

「ダメかつぎっ!」という変わり身、気持ちの切り替えの早さでダメージを半減以下に抑えている感じかな。

 

 

さきほど運送会社社長に配送業務について本腰でやりたい事を伝えた。

これからどういう形での稼働になるかの調整に入る。

個人で車両が必要な場合もあると言われたので、それでもOKと伝えた。

とにかく何かをしなければと動く事にする。

支出だけの生活を少しでも収入が入る生活に変えていかねば。

 

嘘か誠かわからんが

news.yahoo.co.jp

まだここまで行っていないので、何とでもなるわい。

 

 

一番不思議なのは、こんな状況でも金融資産が増えていること。

やはりやるべきはインデックス投資という事か。

現時点ではトヨタ系ファンドが好調なのである。

正直よーわからんのです。