Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

行き詰った時に見る夢

どもKENTEKOです。

 

また「仕事に行き詰ったか」という感覚の時に見る夢があります。

 

「トイレ」と「ウンチ」が出てくる夢。

今日見ました。

今回は、はね返って履いてるズボンにべっちゃり。

「ひゃー」つって、必死に拭き取ろうとするも中々上手くいかず。

 

汚い話でごめんちゃい(;^ω^)

 

昔から見ていた夢なので、どういう意味合いなのかは大体わかっています。

それは『運気の好転』

現実社会ではネガな状況も、夢の世界では反転するという解釈ですね。

 

それを見て朝起きた時、「また色々起こったけど、それも自分にちょうど良い結果なんだよね」と妙に納得している自分が居ました。

 

実際、直近で正社員雇用が一ヵ月で無くなったんですが「別の道を探せる訳だね」と考える事が出来たのは幸いで。

 

ま、何とかなっていくものですよね、きっと。

そのためには行動しないと。