Kenteko Blog

無知は千成っ!!

米国株下がってるね~:確定拠出年金

どもKENTEKOです。

 

忘れた頃に確定拠出年金の話題。

少し前に、銀行定期預金商品から外国株商品に切り替えをしました。

やっちまった(笑)

この米国株下落に乗っかってしまった。

 

現在含み損でマイナス14万程になっております。

しかし定期商品全額を切り替えた訳では無く、一定額については鉄壁の定期預金にしてあるので、まだ大丈夫(かな)。

 

陰謀論だった『グレートリセット』も我らが政府系広報キッシーチャンネルのキッシーが隠す事もせず公にしゃべくりまくっているので、世界に先駆けて日本の経済をダメにし、本来日本国民が得るはずだった富を世界に分配する御役目に邁進しているのを見ると胸熱ですな。

 

news.yahoo.co.jp

 

ここで「キッシーは何やってんだあああぁぁああぁああぁぁあ~~~~!!!!?」と心を乱されてはいけません。

こうなってる間は当人には何も起こらない。

逆に(彼自身に対して)一切の感情を抱かず、自分自身の人生を謳歌する事を心に誓い、生きていくとそのキッシーが放つ悪意はキッシー自身に跳ね返るのがこの世の法則だとどこかで見ました。

ネットでは彼が巻き起こすサイクロン並みのネタに罵詈雑言や諦めの言葉が並ぶのを見ますが、そうなっている限り彼ら政治家は安泰なんだなと思いましたね。

 

世の中『呪い』が流行りだしていますが、現代に生きる人が求めている事なのかも知れませんね。