Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

フリマアプリは発送期限があるので・・・

どもKENTEKOです。

 

いつも忘れた頃に売れるのがフリマアプリ。

このGW前に、出品していたものが一点売れました。

 

こちらを気遣ってか「急ぎではない」という文言をやたらと使われる方だったのですが、ササッと発送を行いました。

購入者評価でも「急ぎではなかったが~」と書かれてありました。

 

いいんですよ(๑❛ꆚ❛๑)

こちらも売れたら早く出せた方が気分いいですし。

一番大きな理由が入金完了してから発送期限が設定されるので、ぼやぼやしてると発送期限を超過してしまい、少々ややこしい事になりそうなので(;^ω^)

大体二日以内に発送みたいで、時限爆弾の様にカウントダウンされていきます。

あと郵便局の窓口で発送するので、GWの営業も気になりましたからね。

 

GWに入ってから”いいね”が結構ついたアイテムが多いので、また何か売れるかな?

ボチボチ売れるといいな。