Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

本日3月30日22:00にて、ガンオンサービス終了

どもKENTEKOです。

 

今日は両親と妹と甥っ子二人でステーキを食べに行きましたん。

上の甥っ子は来月でもう14歳に。

仕事から帰ってくると座布団で寝ていたあのちっちゃな生き物状態だった子が、成長しています。何よりも嬉しいですね。

 

その上の甥っ子と一緒に住んでた頃に始めた『ガンダムオンライン

本日3月30日22時をもってサービス終了となりました。

最後のログインをして、最後の戦場を楽しみましたよ。

 

ガンオンは甥っ子との生活の思い出でもあるので、サービス終了するのは寂しいですが仕方がないですね。

三歳か四歳の甥っ子を膝の上に乗せて、機体の操作は私がやって、マウスで弾を打つのを甥っ子が担当して。

まだ甥っ子が軽かったので、ずっとやってた(笑)

妹親子が出て行ってからは、甥っ子が泊まりに来た時だけやってたっけね。

 

まったくの無課金ではありませんでしたが、やってた年数からすればほぼ無課金の類に。

ほんと楽しませてもらいました。

サンキューです。