Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

デフレから急激なインフレになりそうで怖いね

どもKENTEKOです。

 

いつもの近所道を走っていましたら、道中のガススタのレギュラーガソリン価格表示が軒並み170円を超えており、インフレの気配を感じざるを得ません。

 

市役所から【愛知県蔓延防止重点措置の期間延長について】のLINEがきていました。

3月7日(月)~3月21日(月)までの期間みたいです。

まん防初期から中期くらいまでは、感染者は最多~最多~でチューリップでしたが、さすがにまん防継続中なのに感染者数が減らない状況は、何かとクレームが入りそうだという事で最近は少し減らしていますね。

 

愛知県のHPリンクが貼ってあって、そこにいくと本件に関連しそうなPDFがいくつもあり、基本的にこんな量の資料を見せようとするとは、頭が良過ぎて三週くらい回ってしまった印象を受けましたよ。

www.pref.aichi.jp

貼り付けてあるファイル数を24個まで数えたところで、それ以降を数えるのは止めました。

 

☆彡

 

そして先ほど速報ニュースであったのが、

news.yahoo.co.jp

東証終値 430円安の2万4790円 - Yahoo!ニュース

ついに2万5000円も割り込みました。

 

これは投資系YouTuberJINさんの呼吸器芸が見られるかもしれません。

衝撃的だった過去動画

www.youtube.com

サイコ感満載。

悪材料もネタにして突き進む彼のメンタルは凄いと思います。

 

今日の下げで私も含み損が10万オーバーになりましたよ。

たったそれだけの額でも結構凹むのに。

相変わらずひでぇ相場です。