Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

その名も『HAWK11』

どもKENTEKOです。

 

先日、HondaGO事務局からのメールにMotorCycleSHOW2022で初お披露目となる新型市販モデル『HAWK11(ホークイレブン)』の情報チラ見せが。

 

hondago-bikerental.jp

 

このメールでそういうのが発売されるというのを知ったのですが、名がHAWKで11となっていた事で、アフリカツインやレブルなどの1100ccパラレルツインエンジンを搭載するんだなと即座に理解。

映像的に、ロケットカウルが装着されたモデルであるという事が確認できますね。

あのエンジンに普通のロードバイクモデルが無いので、空いていた隙間を埋めた感じでしょうか。

 

■大阪モーターサイクルショー

www.motorcycleshow.jp

 

■東京モーターサイクルショー

www.motorcycleshow.org

 

■名古屋モーターサイクルショー

www.motorcycle-show.jp

名古屋モーターサイクルショーは何と女性無料!!

まぁ順序的に巷で色々な情報が出尽くした状態でのモーターショーになるので、お値段もお安くなっています。

 

名古屋会場には、昔スーパーカブC125の参考出品があるという事で見に行ったなぁ。

上の甥っ子がまだ小さくて、高速道路上で「降りたい」と急にダダをこねはじめ、私の父親(甥っ子から見て祖父)の腕の中で、ビチビチと獲れたての魚の様に跳ねてたのを思い出します。それ見て笑っちゃいました。

初日はそれで行けなくなり家にトンボ帰り。翌日自分だけで行きました(笑)

 

そんな人生劇場もあるモーターショー。

皆さんもぜひ。