Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

ワクチン一日100万回ヒャフー

どもKENTEKOです。

 

こんな記事

news.yahoo.co.jp

無茶振り社長の様相。

それに振り回される部下達の大変さよ。

しかし記事を見ていくと、一日100万回接種の目途が立ったので、いつものキッシー節で「俺が指示してやらせた」のお膳立て出来ている状態みたいですね。

演出系政治家キッシーの本領発揮というところか。

 

私は打つ打たないの言及はしません。

こんな場末のブログでの発言が責任問題になっても困りますしねぇ。

身近な人には意見したりしますが世間に対しては。

 

しかし、冷静に情報を収集していれば、現状把握はしやすい環境ですので、色々調べられるのが良いと思います。