Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

2021年お世話になりました。

どもKENTEKOです。

 

このブログの出だし、素人日記ブロガー苦し紛れの極みみたいな感じで出発で始めました。

 

誰かに何かを教えられる訳でもなく、ただ心の声みたいなものを書き殴るだけのブログ。

心霊系YouTubeでおなじみのアイテム『スピリチュアルボックス』に時々反応する何を言っているのか分からない言葉の様なブログです。

 

そんな意味不明なブログでも、見に来てくれる方がいて、★をつけてくれる方がいるというのが、やってて良かったなと思える瞬間でもありました。

ほんとうにありがとうございました(๑❛ꆚ❛๑)

 

今年は色々ありすぎて、一年の半分を抜け殻の様な状態で過ごしてきましたが、無常にも時間だけは過ぎて行きました。

2022年は平穏・平和でいきたいですね。

 

よいお年を

https://1.bp.blogspot.com/-bTE92gVNmac/V2vYApZ7NkI/AAAAAAAA760/GNvypworLOQBS8sdOUR4tDV-FGTJmqPCgCLcB/s800/fukusukeningyou.png