Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

下げた下げた日経平均

どもKENTEKOです。

 

2021年12月20日(月)の日経平均は下げましたね~。

f:id:kenteko:20211220161144p:plain

20211220

なんと前日比▲607.87円ですよっ!ヒャフー

先週あたりの株式ユーチューバーの方々は、まだちょっと「年末相場は上げやすい」とか言ってましたが、その逆を行きましたね。

どうやら例年通りの動きにはなり得ない模様。

そりゃコロナがあったりで、いつもとは違いますもんね。

そのいつもとは違うって事をしっかり意識して動ないといけませんですな。

 

米国株も下げ基調ですので、少し前に米国株から銀行定期預金へ資金移動しておいたのは正解でしたね。

しばらくはあまり大きな動きをせずに静観しようと思います。