Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

【閲覧注意】子供はフリーダム

どもKENTEKOです。

 

さっき聞いた話。

甥っ子が保育園のお迎えでカラオケに行ってた母を回収し、ドラッグストアに寄ってお買い物をしたんだと。

母が甥っ子にお菓子を買ってあげようと品定めをしていたら、甥っ子が「ウ〇コしたい」とのことで、トイレに行ったら自分が出した物にむせて吐いたらしい。

それで、買い物もせず帰宅したんだと母から聞きました。

 

どんな表情をしたらいいのか本気で困る内容でね。

自分が出す”ソレ”を嫌悪して、拒食症とかにならなければいいなとか、結構飛躍した心配をしたりしましたぜ。

 

今まで”ソレ”を人に処分してもらってたんだよ~、お兄ちゃんがやってくれたんだよ~という事を理解して、より”にぃに”の事を好きになってくれればいいと思っています。

 

そんな他愛もなく、切なく悲しいお話でした。