Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

寝る時に最適なイヤホン(?)

どもKENTEKOです。

 

夜眠る時、あまり興味のない動画の音声などを聞きながら眠るとすんなりと眠る事ができます。

イヤホンだと耳が痛くなるので、スマホ本体のスピーカーで聞くのですが、動画ごとで音声レベルが違うのと、スマホの設定で、極小のボリュームが調整しにくく、一番最小から次の二個目の音量が倍くらいになったりするので、これなんとかなんねーかなってずっと思ってたんです。

 

どうやらそれを解消できそうなイヤホンを見つけました。

 

 

値段もべらぼーに高い訳ではなく、寝返りも難なくこなせそうなそのスタイル。

アイマスクにもなるとの事で、眠るにはベストな感じです。