Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

ワクチン(モデルナ)二回目打って来た

どもKENTEKOです。

 

 

予約しておいた集団接種会場に行き、二回目のモデルナワクチン打ってきました。

時間が16時台と早めだったので、行った時はあまり人が多くありませんでしたが、ちょうど帰る17時前頃から人の波がきてました。

 

で、モデルナは二回目の副反応が強いとの事でしたので、100円ローソンに寄って、メーカー不明スポーツドリンクやお菓子類など、眠れない夜のお供達を買ってきました。

こうやって打ち込んでいる最中から、打った左腕から首にかけて突っ張った感じがしてきたのと、ちょうど眉間のあたりに「今夜熱出すね」という様な合図的感覚を感じております。

 

この後、スシローで両親としっかり晩御飯を食べて備えたいと思います。