Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

愛知県小牧市  12~14歳ワクチン接種予約受付開始みたい

どもKENTEKOです。

 

LINEで、

「(年齢別)予約受付開始のお知らせ」を発送しました。

14~12歳(平成19年4月2日から平成21年8月31の間に生まれた方)

という案内が来ていました。

 

ちょうど上の甥っ子が該当。

本人は「早く打ちたい」とジャンキー発言希望していたので、ようやく来たかという感じ。

 

先週の集団接種会場に、ちょうど同じくらいの年齢の子が居たのですが、職域接種だったのかな。

 

予定通り、学校は始まっているし、ワイドショーでやってた様な給食レベルの低下も無いみたい。

子供だって安心したいよね。

 

甥っ子たちが健やかに育っていくのが、おじさんの幸せのひとつだよ~(๑❛ꆚ❛๑)