Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

退職の意向を伝えたところ

どもKENTEKOです。

 

本日、関係者様へ退職の意向を伝えました。

本格的に体を壊してからでは遅いですからね。

 

センター長はすごくいい人なので、「そんな状態になってしまい、申し訳ない」とまで言ってくれた。

で、出てきた提案が

『夕方18時から働いて27時まで勤務への変更だったらどうか。』

_(┐「ε:)_

 

もはや、私が夜勤のある求人を避けてきた意味ねーじゃん!!!

しかも深夜に突入していく変更提案て。

なんか優しい言葉使いで、単に人手不足の場所に入れたいだけじゃねーのかって疑いも持ったよ。

 

そもそもが日勤希望で応募して「それでいける」って言われて内定承諾したのに、いざ始まってみたら夜勤スタートなのも不満なのよっ(笑)

改善提案が、それを上回る深夜枠はアカンて~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

まぁそんな感じだったので、退職の意思は固い事を伝えました。