Kenteko Blog

世間に渦巻く罵詈雑言を無視し健やかに生きるために

【本日発売】モトチャンプ9月号

どもKENTEKOです。

 

今日は朝一に近所のイオンに行って溜まってたペットボトルを捨ててきて、そこの本屋には無かったので三洋堂へ移動し、ラスト一冊になっていたモトチャンプ9月号をゲットしてきました!!(あぶね~w)

 

 

 以前ずっと定期購読をしていたのですが無収入になってしまったため、定期購読も一旦終了していました。

しかしまた定期購読に戻れそうです。

 

今回のメインは、『カブCAMP』

・荷物の積載はどうしてる?

・カブならではのオススメギアは?

・アウトドアのプロが選ぶ即買いグッズは?

現役カブキャンパーたちの愛用アイテムを調査との事で、バイクキャンプに興味のある方にはおすすめの一冊となっております。

 

私のアドレス110(CE47)は、スクーター版カブみたいな乗り物なので、カブには親近感が湧いております。

大きく違うところは、パーツが一杯で羨ましいです(;^ω^)

 

今ちょっと考えているのは、アドレスV100は売れない(買値がつかない)ため、そのまま所有でスクーター一台。アドレス110もスクーターになるので、こっちを売却してハンターカブを買おうかしらと悩み中。